ここから本文です

ハニーズって大手ですか? ゆめタウンの中のハニーズでバイトしたいと思ってるの...

nyu********さん

2018/11/1210:03:11

ハニーズって大手ですか?
ゆめタウンの中のハニーズでバイトしたいと思ってるのですが、中卒なので大手だと受け入れて貰えない気がして。

閲覧数:
234
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

red********さん

2018/11/1210:20:13

このページを見る限りなかなか大手です。
https://www.honeys.co.jp/company/outline

でも、とにかく面接に応募してみてはいかがですか?

Honeysは福島県の会社ですが、頻繁に渋谷などの繁華街に人をやり(社員なのか、派遣利用なのかは別わかりません。)街ゆく人の身に付けるものを調べているそうです。そこから見出した流行を商品に反映するなど、コツコツ努力する企業さんです。ある程度敬語ができて丁寧に接客できる自信があるなら、絶対応募するべきです。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ssu********さん

2018/11/1210:13:53

販売員なら大丈夫です。