ここから本文です

キレイモでスペシャルプラン(通い放題)を乗り換え割で契約した方に質問です! ...

アバター

ID非公開さん

2018/11/1213:50:37

キレイモでスペシャルプラン(通い放題)を乗り換え割で契約した方に質問です!

上記の通り、キレイモで乗り換え割を適用した通い放題のプランを契約したいと思っています。
公式チャットでも

適用条件を質問しても、
「カウンセリング時にご相談ください」との返答しか無いので少し悩んでいます。

口コミサイト等では初回のカウンセリングのときに契約しないと乗り換え割引の対象外になるという書き込みを見るので、
実際に契約をした方に質問があります。

・カウンセリングで来店したときに必要になる持ち物はありますか?
・今年の春からミュゼのワキ+Vライン美容脱毛完了コース(100円)を毎月通い続けてますが、ミュゼでの契約は乗り換え割引の対象ですか?
・乗り換え割が適用不可となる条件とは?


色んなサイトで書いてあることにバラつきがあるので、どれが正しいのか悩んでいます。
回答よろしくお願いします。

補足カウンセリングの予約はまだ入れてないです。

あと、個人差によるものもあると思いますが
キレイモの効果はどうでしょうか……?

閲覧数:
472
回答数:
2
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mar********さん

2018/11/1816:48:50

>公式チャットでも
>適用条件を質問しても、
>「カウンセリング時にご相談ください」との返答しか
>無いので少し悩んでいます。

めちゃめちゃ分かります!
チャットでコールセンターに電話してくださいって言われて
コールセンターに電話すると
カウンセリングで・・って言われたり
『カウンセリング前に知りたいんだよ!!!』って、声を大にして言いたいですよね!

ちなみに私は、通い放題ではありませんが
キレイモで18回プランの乗り換え割で契約しました。
WEBで見たページでミュゼのワキ+Vライン美容脱毛完了コース(100円)でも乗り換え割ができる
というのを知って試してみましたが、実際に乗り換え割が適用されましたよ!
参考:https://arts-center.gr.jp/


>・カウンセリングで来店したときに必要になる持ち物はありますか?

カウンセリングだけなら、身分証明書だけあれば大丈夫です。
契約までするならば、契約に必要なものも持って行った方が面倒が少ないと思います。

・身分証明書
・印鑑
・支払いに必要なもの(クレジットカードや通帳、印鑑など)
※参考:https://kireimo.jp/qa/#counseling

乗り換え割で契約するならカウンセリング時の申し込みが必要みたいなので、↑は持って行った方がいいかもしれませんね。


>・今年の春からミュゼのワキ+Vライン美容脱毛完了コース(100円)を
>毎月通い続けてますが、ミュゼでの契約は乗り換え割引の対象ですか?
>・乗り換え割が適用不可となる条件とは?

私の場合は適用OKでした。
なので細かい条件は分かりませんが、
会員証があって現在通い中なら問題ないと思います。
※もし私が契約した時と条件が変わっていたらスミマセン。


>あと、個人差によるものもあると思いますが
>キレイモの効果はどうでしょうか……?

私は効果を感じています。
ただ脱毛サロンなので、すぐに効果を感じるというよりは
5~6回行ったくらいから自己処理の頻度が減ったり
目立つムダ毛が少なくなってきたなぁという印象でした。

インターネットで「キレイモ 体験談」とかで検索すると、
画像つきの体験談とか出てくるので見てみるといいかも知れません。
特に画像検索だと脱毛前後の写真とかも出てくるので、
見てみると面白いですよ!

他の方の回答でもありましたが、
1度カウンセリングに行ってみられるのも良いと思います。

私もかなりの覚悟をして行きましたが、
担当のカウンセラーの方はとても丁寧な優しい対応で
とても良い印象を受けました。

勧誘もまったくなかったので、
もし契約をしなくても大丈夫だと思いますよ。

ネットの情報は古いものも新しいものもあるので、
情報がバラバラなのは仕方ないです。
1番確かなのは自分で確かめて見聞きした情報なので、
いろいろ心配はあると思いますが
結果的にそれが1番失敗がない方法だと思いますよ!


長々とスミマセン。
この回答が少しでもお役に立てれば嬉しいです。

アバター

質問した人からのコメント

2018/11/19 00:28:27

回答ありがとうございました!

実際に乗り換え割に成功(?)した方からの回答を見て
カウンセリングに行く勇気が出ました。

ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

nan********さん

2018/11/1223:07:12

一度カウンセリング受けてから決めてもいいと思いますよ。
毛の状態もわからないですし。