ここから本文です

大学生 ラブホ代って男が全額払うものですか?割り勘ですか?

アバター

ID非公開さん

2018/11/1215:28:12

大学生 ラブホ代って男が全額払うものですか?割り勘ですか?

今までは家でしかしたことなかったので、ラブホに行ったことがありません。

私は最近彼氏ができたのですが、お互い実家住みで、
彼は今までホテルでしてたと言っていました。

ご飯を食べるときは、私が割り勘を促しますが、
向こうが奢ってくれるか、7割くらい出してくれます。

私がそんなに頻繁にしなくてもいい(月1〜2)ことも知っていますが、彼の話的に週2以上はしたいようです。

私はご飯と同じように向こうが多く出してくれればという考えだったのですが、

知恵袋でホテル代は男が全額出すというのを何度も見ました。

もう大人で収入がある程度あるならその考えもわかりますが、
お互い大学生でもそういうものなのですか?

閲覧数:
496
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sat********さん

2018/11/1215:35:07

アラサーのおばさん?です
私なら彼氏の顔を立てる意味も込めて七割払ってもらい、他で多めに払うとかプレゼントを良い物にするとかします
と言うか「男にホテル代を全額出させてる」なんて言ったら「バブリーwww」って笑われるので実際そうだとしても恥ずかしくて言えないですねww

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

man********さん

2018/11/1415:13:32

普通は男が払います。こんなものは自明のことであって、議論すること自体がナンセンスです。週2回以上ラブホでしたい?だったら、それだけ稼いでから求めろよって男の私は思いますけど。

hgm********さん

2018/11/1221:06:25

別に、こういうもの!って決まってるわけじゃないので、疑問を感じたらお互いに妥協できるところを探ってください。

pos********さん

2018/11/1217:33:12

週2とか彼氏多い

kan********さん

2018/11/1215:37:48

誘ってきたのが彼なら彼に払わせればOK

c_l********さん

2018/11/1215:34:54

わたしの価値観では「本心からセックスしたい人が出せばいい」なので、私の価値観に則って婚前交渉のホテル代は出しません。

でも、質問様には質問者様の価値観があるはずですから、他人の意見に依らず、ご自身でお決めになるのが良いのではと思います。