ここから本文です

オーディションを経ずにデビューした男のシンガーソングライターはいますか?

yah********さん

2018/11/1216:02:24

オーディションを経ずにデビューした男のシンガーソングライターはいますか?

閲覧数:
41
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ell********さん

2018/11/1221:08:08

募集型のオーディションを経てデビューなんて方が少ないと思うけど。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kkk********さん

2018/11/1216:54:30

数え切れないほどいますよ。