ここから本文です

PSVRを持っている方に質問です。 自分は2年前プレイしたいゲームはありませんで...

aqu********さん

2018/11/1216:38:09

PSVRを持っている方に質問です。
自分は2年前プレイしたいゲームはありませんでしたがそのうち出るだろうと思い買いました。
しかし2年経過した今でもプレイしたいゲームはなく性能も向上し

た訳でもなく将来プレイしたいソフトが出るとは思えなく宝の持ち腐れの状態です。
対応しているゲームもプレイしてみましたが正直普通にプレイしたほうがやりやすいです。
任天堂のバーチャルボーイのように将来プレミアつくかな?と思いとりあえずはまだ所持していますがもう売ってしまおうかとも考えています。
所持している人、正直PSVRをどう思いますか?
またオススメのゲームや使い方ありますか?

閲覧数:
51
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

aph********さん

2018/11/1303:11:06

VRの楽しみ方は通常のゲームと違うと思います。新しい表現やアートの可能性がVRの楽しみです。ゲームを「やる」ためだけにVRが存在するのではなく、VRの中に「ある」空間やオブジェクトを味わうことが醍醐味です。VRを楽しむためにはVRゲームの中のものをただ見る、味わうということを意識してみてはいかがでしょうか。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mmm********さん

2018/11/1217:20:11

新作のアストロボットがすごく面白いです。
紹介動画見たときはそこまで面白そうと思わなかったのだけどやってみるととても面白い。
このPSVRが近い将来にプレミア付くとは思えないですね。
品薄だった頃が売り時で現在では普通に買えるし初期より安くなってる。
バーチャルボーイは大失敗で出荷数も少ないですからね。レトロゲームはコレクターがいますから今でも売れます。
綺麗な状態であと30年くらい保存しておけばもしかすると高く売れるかも…って言っても持っていられますか?