ここから本文です

社会人1年目で借金150万返済に およそどれくらいかかるのが 普通でしょうか? ...

アバター

ID非公開さん

2018/11/1217:32:28

社会人1年目で借金150万返済に
およそどれくらいかかるのが
普通でしょうか?
手取り18〜19万で実家暮らしで
考えると。

閲覧数:
57
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

amd********さん

2018/11/1218:03:10

毎月10万円プラスボーナス払いで1年くらい。金利にもよる。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

gra********さん

2018/11/1220:22:57

その気になれば1年かからんが、それは債務者の生活次第w

nya********さん

2018/11/1217:36:17

実家暮らしなら毎月10万は返せるでしょ
少し返済が少ない月があっても2年あれば終わるでしょう
ボーナスあれば1年半かね?