ここから本文です

妊活中。 タイミング後すぐに立ち上がってシャワーします。そのまま寝て膣が痒く...

skk********さん

2018/11/1217:33:59

妊活中。
タイミング後すぐに立ち上がってシャワーします。そのまま寝て膣が痒くなる事があったので。。。やはりそれでは妊娠しないでしょうか?昨日もタイミング後に立ち上がったらどばっと出

てしまいました。。。後悔してます。。。眠くて早く寝たかったので、、、。タイミング後動いていても妊娠された方いますか?

閲覧数:
1,688
回答数:
4
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ydf********さん

2018/11/1218:04:34

関係ないですよ(^^

タイミング後出てくるものは子宮へ向かいきれなかった残骸と思ってください。

私もすぐシャワー派です。
綺麗さっぱり流します。

でも二人のママですよ。

「妊活 タイミング」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

プロフィール画像

カテゴリマスター

cas********さん

2018/11/1218:42:14

体外に流れ出るのは不要な精液なので、精液に含まれている精子は

射精後、子宮内奥~卵管へ移動~するので動いても、シャワーで洗い流しても

それで確率が下がることはありません。逆に、射精後に腰を少し高くして暫くじっとしていても確率が上がるとは限りません。

性交後のシャワーと排尿は大事なことです。

wis********さん

2018/11/1217:52:54

関係ないです。
私も行為後はすぐシャワーをしますが3人子どもがいます。

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

pin********さん

2018/11/1217:44:27

あまり関係ないですよ
射精後 精子はすぐに子宮へと向かっていきます。
流れて出たやつは いわば不要な精子です。