ここから本文です

男子高校生です。 気になる女子を誘うなら映画か食事どっちがいいと思いますか? ...

udl********さん

2018/11/1217:45:12

男子高校生です。
気になる女子を誘うなら映画か食事どっちがいいと思いますか?
映画なら「ヴェノム」に誘おうと思っています。

補足どっちかで答えて欲しいです。

閲覧数:
540
回答数:
15

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

rai********さん

2018/11/1312:51:36

映画に一票で。

でも観るもの決めて話しかけると相手に選択肢与えないって事になるから、

何か映画見たいと思ってるんだけど一緒に行く?

返事を受けてから、
今、見たいもの何かある?

と聞くのが良いかと。

女子が同じものを言ってきたら

オレも!となる。

違うやつを言ってきたら
貴方は何かあるの?
という質問が高確率で来るのでそこでヴェノムと言う。

女子が自分に合わせてじゃあヴェノムにしようとなったなら「良い子」です。この場合はじゃあヴェノムを観た次は君の観たいやつを観ようと言う。すると自然とデートの約束が二回分ストックされます。


女子が意見を曲げずに観たいものをおしてきたら、自分が曲げてヴェノムをあきらめる。
その日はその映画を見終わるまではヴェノムについての発言はしない。
見終わってから、女子がそういえばヴェノム観たかったんだよね?とふって来たなら、じゃあ次はコレ一緒に行こうか?という流れですね。

  • 質問者

    udl********さん

    2018/11/1423:36:22

    的確に次のデートの獲得方法までありがとうございます!!
    頑張ってさそいます!

質問した人からのコメント

2018/11/14 23:36:44

みなさん回答ありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/14件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ku_********さん

2018/11/1419:19:44

映画です。
食事だと、食事をしてハイ終わり。になりますが、映画だと終わったあとちょっと小腹がすいたねってなってお茶や軽い食事がついてきます。その際の話の話題も映画の感想など色々良きです。

cha********さん

2018/11/1410:46:17

私なら映画に行ってから夜ご飯で感想を共有したりお話ししてまた明日、学校でね!って感じが爽やかでとてもいいなぁと思います…。
ちなみに映画だと会話に滞るとかそういう悩みがないので
初デートにはうってつけではないでしょうか??
楽しんでください〜〜(*´v`*)

chi********さん

2018/11/1408:06:14

食事やな
その後に映画
ご飯食べる時もお喋りするやん
喋る内容なくなるやん
映画行こうなるやん
映画いって感想なんやりで喋る内容できるやん
盛り上がるやんか

cdz********さん

2018/11/1402:23:05

18歳女です。
旦那がヴェノム見たいと言っていますが、全く興味がなく見たいと思いません。
スマホを落としただけなのには面白かったです

mkk********さん

2018/11/1321:21:25

19歳女です。
個人の意見ですが、私なら、あまり関わったり話したことがない相手なら食事だと頑張って話をしなければいけなくて、気疲れしてしまいます。
映画なら、近距離で、なおかつ映画を見ることが目的です。余計な気を使わないし雰囲気もあるのでいいなと思います。また、映画を観ればそのあとは映画の話をすればいいので会話にも困りません。映画のあとのお二人の雰囲気などがいい感じであれば、映画のあとにお食事に誘い、お食事の席で観た映画の話をなさればいいのではないでしょうか。
頑張ってください。