ここから本文です

ボヘミアンラプソディーという映画は、QUEENを全く知らない自分でも楽しめますか?

int********さん

2018/11/1217:48:13

ボヘミアンラプソディーという映画は、QUEENを全く知らない自分でも楽しめますか?

閲覧数:
8,599
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

cop********さん

2018/11/1309:12:13

全然問題ないです。
伝説を作った一人の男とその家族、仲間達との交流の物語として、十分楽しめます。
曲も何となく聞いたことがあるものが結構あると思います。
見終わってから、改めて彼らの曲を聞きたくなるかもしれませんね。

質問した人からのコメント

2018/11/16 21:48:27

明後日みてみます

「ボヘミアンラプソディー 映画」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

aki********さん

2018/11/1601:04:17

大丈夫です。私もクイーンをよく知りませんでした。CMで聞いた事がある曲を聞いて、クイーンだっんだと知った位の私も声域と声量にうっとり。物語も楽しめました。
さっき映画を見たばかりなので、まだ感動に浸っています。

ruk********さん

2018/11/1421:21:50

全く知らなかったのですが、 妻に連れられてボヘミアンラプソディーを観ました。全くQUEENを知らない人でも一度は耳にした曲が何曲かあるので大丈夫です。QUEENの虜になりました。

sir********さん

2018/11/1311:17:32

昨日見に行ったけど
微妙ですよ?

わたしはリアルに見てた世代なので
演奏シーンだけでも良かったです。

ただ 見に行って好きになるかも知れませんが。

nay********さん

2018/11/1219:38:40

一緒に行った主人は、クイーン(他洋楽全般)に興味はない人ですが、映画は「とてもよかった。観てよかった!」と言ってます。

und********さん

2018/11/1217:56:32

クイーンのサウンドが魅力的に聴こえるなら絶対お薦めです.見に行かれる方でリアルタイムで知っている人の方が少数派だと思いますし,少しでもご興味があるなら是非!