ここから本文です

ジムに通っているのですが、バーベルを上げる時クラクラする時があります。 これ...

new********さん

2018/11/1919:00:04

ジムに通っているのですが、バーベルを上げる時クラクラする時があります。
これって二酸化炭素が体内に増えてるんですか?
それとも別の原因?

バーベル,二酸化炭素,ジム,体内,原因,血圧,平常時

閲覧数:
74
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

bla********さん

2018/11/1919:31:24

この写真はなんなの?
微妙に、イラっとする。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mwa********さん

2018/11/1919:30:35

呼吸を止めないように意識するといいですよ。

酸欠ならまだいいのですが、頑張り過ぎて血圧が急上昇している可能性もあります。
平常時とクラクラした時の血圧を比較してみるといいですよ。
ジムには血圧があるところ多いですよね。

nak********さん

2018/11/1919:19:28

おそらく、酸欠でしょう。
きちっと、有酸素運動をお勧めします。
ていうか、男?女?
どっちでもいいけどね^^