ここから本文です

AKB48についての質問です。

アバター

ID非公開さん

2018/11/1218:24:42

AKB48についての質問です。

1s動画でも推し増し制度は適応されますか?

閲覧数:
69
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

sue********さん

2018/11/1219:07:39

いいえ、AKB48グループ大握手会における推し増し制度の利用対象は推し増し可能なメンバーとの握手&会話のみに限定されご質問の1ショット動画会をはじめとする各種抽選イベントに推し増し制度は適用出来ません。

抽選イベント、質問者様で言えば1ショット動画会に参加するには推し増し制度ではなく必ず1ショット動画撮りたいご希望のメンバーの大握手会参加券を購入して下さい。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

xkk********さん

2018/11/1221:16:37

推し増しは当日券と同じ効力ですので握手だけで当日完売してないメンバーに限ります。握手会に行く前日にでも公式サイトの案内で完売してないメンバーは星のマークで示してあります。