ここから本文です

この植物?は、何でしょうか?

アバター

ID非公開さん

2018/11/1218:33:19

この植物?は、何でしょうか?

植物,水やり,カネノナルキ,斑入り,レプリカ,花月,葉

閲覧数:
87
回答数:
2
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sms********さん

2018/11/1307:54:10

アバター

質問した人からのコメント

2018/11/13 15:48:33

ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

pin********さん

2018/11/1308:50:28

「金のなる木」(花月)などと呼ばれています。

この葉の1枚を土に挿しておくだけで、根が付きます。(夏の季節)

葉に水分を蓄えていますので、水やりは土の表面が乾いてから2~3日ごで十分です。

冬季には、霜などに充てると葉が凍りますから、水やりは気を付けてください。

画像のような、斑入りもあります。

「金のなる木」(花月)などと呼ばれています。

この葉の1枚を土に挿しておくだけで、根が付きます。(夏の季節)...