ここから本文です

首吊り自殺が失敗する確率はどれくらいですか?

アバター

ID非公開さん

2018/11/1219:04:11

首吊り自殺が失敗する確率はどれくらいですか?

閲覧数:
9,528
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

a08********さん

2018/11/1220:12:17

条件によって違うと思いますが、
・三十分から一時間ほど誰にも発見されず、
・首吊りに適した縄で首を吊り、
・ちょっとした絶望があれば
ほぼ100パーセントと考えています。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「首吊り」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

dar********さん

2018/11/1220:18:39

gjk********さん

2018/11/1219:12:28

cho********さん

2018/11/1219:09:14

でもくびれたほうがいいね。それならなおさら。