ここから本文です

キンプリアイランドのグッズ販売について ジャニーズの帝劇、キンプリアイランド...

アバター

ID非公開さん

2018/11/1921:00:03

キンプリアイランドのグッズ販売について
ジャニーズの帝劇、キンプリアイランドに
入るんですが、チケットを持っている人は
グッズを必ず買えますか?
チケットなしの人でグッズが完売して

しまうことはありますか?
コンサートのように、早朝からグッズ列に
並んだりするのでしょうか…?
今回が初めての帝劇なので、ぜひ
教えていただけると嬉しいです。

閲覧数:
4,598
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nbk********さん

2018/11/2010:56:26

早朝からグッズ列に並ぶことは不可能です。帝劇の周りにはたくさんのスタッフが配置されており、立ち止まっていると「ここで立ち止まらないでください」と声をかけられます。Jr.は電車で会場入りするのでファンとの接触を避けるためでしょう。
帝劇の外に貼ってあるポスターを撮影することは可能ですが、その際にも滞在時間が長すぎると注意されます。

開場1、2時間前くらいに入場の列に並べればちょうどいいのではないかと思われます。

フォトセットなどが完売してしまうことがあるのでチケットを持っているから必ず購入できるという訳ではないですが、
さっき言ったように1、2時間前に列に並べば大丈夫だと思います。

楽しんできてください!

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「ジャニーズアイランド」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kis********さん

2018/11/2000:31:03

チケットを持っていても持っていなくても購入出来ます☆
ですがチケットを持っていない方は舞台中の時間のみ外で購入という形です。
なのでチケットを持っている方は帝劇内で先に購入出来ますので、安心してください☆

舞台、楽しんできてくださいね(*´ー`*)