ここから本文です

ジャニーズのコンサートに12月に行くのですが、デジチケでFCの有効期限はきれてい...

アバター

ID非公開さん

2018/11/1221:50:47

ジャニーズのコンサートに12月に行くのですが、デジチケでFCの有効期限はきれているのですが(当落のときは会員でした)、支払期限はまだきれていません。更新はするつもりは無いのですが、QRが送られてきたときに表

示できれば中に入れますか?

閲覧数:
103
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mks********さん

2018/11/1222:16:27

QRコードは送られてきません。

会員ページにログインして表示するだけです。
期限が切れてるとログインが出来なくなります。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2018/11/1222:20:08

    ありがとうございます。本日このQRが送られてる日にちの書かれたメールが届いたのですが、3日前にはもう送られてこないのでしょうか?ログインはできました。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ren********さん

2018/11/1315:30:14

チケット代金を取っておきながらチケット(QRコード)を無効にするのはただの詐欺だと思うのですが……。
ただ、無事に入りたいなら更新するのが一番だと思います。

usi********さん

2018/11/1301:18:03

いつで会員期限が切れたのでしょう。
10月末で切れて既に会員でない状態なら、質問者さまにはQRコードの受取方法ではなく、更新しないとQRは表示できませんというメールが来るのではないかと思います。
以前、そうメールが来たので、慌ててPay-easyで更新手続きしたら、QRが表示できるようになったという書き込みを見た事あります。
11月末までが期限で、LIVEがある12月は切れている状態というなら、11/28にメールが来た時はQR表示ができるかもしれませんが、12月に入った時点で更新していなければそこで表示できないようにするという可能性はあるかと思います。

プロフィール画像

カテゴリマスター

chu********さん

2018/11/1223:42:07

すでに会員期限が切れているのですか?
コンサート当日に有効会員でなければ、ログインできてもQRコードは表示できませんよ。
QRコードがメールで送られてくるのではなく、QRコードを表示するための会員ページのURLが送られて来るだけです。

opk********さん

2018/11/1223:19:24

公演のときに会員資格がないと入れません。

con********さん

編集あり2018/11/1223:14:51

更新が確認されなければ送られて来ないと思いますよ

他の人が復活当選するだけです