ここから本文です

ゴキブリは、冬はどこで、どうやって

chi********さん

2018/11/1222:24:15

ゴキブリは、冬はどこで、どうやって

暮らしているんですか?

閲覧数:
84
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

koj********さん

2018/11/1519:26:33

ゴキブリは寒い地方に行けば行くほどいません、
北海道にゴキブリはいません、道民はゴキブリを見たら、初めて見た!ってなります。
冬場ば暖かい家の中や、上記の人のように、ヒーター下とかで暖を取っていることがあります。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

pon********さん

2018/11/1222:28:56

自動販売機の下とか。

すみません。感です。
ペットショップで働いてた時は、ヒーターの下に軽く50匹はいました。