ここから本文です

実際、ヴェロキラプトルとタイマンでガチったら素手でも殺せますよね?

mzg********さん

2018/11/1222:59:34

実際、ヴェロキラプトルとタイマンでガチったら素手でも殺せますよね?

閲覧数:
31
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

2018/11/1915:37:45

実際は、ジュラシックパークみたく大きくなくて、人間の股下サイズらしいから、勝つ可能性もあるけど、歯が尖ってるから一噛みされたら大ダメージくらうけどね。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

本城 一さん

2018/11/1316:47:57

ジュラシックパークの先入観があるので
実際、あんなんだったら怖くて逃げます…

打撃は無理そうなので首を絞めるしかないですよね…
そこまでどういけば…か高難易度。
打撃で怯むんですかね?それで逃げてくれるとか…
それでもキックや空手の猛者でないと素人では
無理そう…
ヴェロキラプトルの性格が気が弱いとかなら
こちらも多少、強気でいけるかな…

小さいヴェロキラプトルが相手だと仮定して
いろんな運が味方して何とか勝てたとしても
血だらけになりそうな…

プロフィール画像

カテゴリマスター

taw********さん

2018/11/1307:44:46

映画とは違って、本物は結構小さいらしいので、狭い檻の中で一対一で戦えば勝てると思いますよ。

それ以外なら逃げられて終わりでしょう。

まあ、同じように足に鋭い爪を持つヒクイドリはベニヤ板を貫通するような突きをしてくるので、人間が死ぬ可能性も十分にありますけど。