ここから本文です

クリスマスに恋人のいる男女は、お互いにプレゼント交換をするんでしょうが、恋人...

hgh********さん

2018/11/1223:10:48

クリスマスに恋人のいる男女は、お互いにプレゼント交換をするんでしょうが、恋人のいない場合は、やるもんを買わないでよいぶんのかねで、

自分の好きなもんを買ってもよろしいでしょうか( ˘•ω•˘ )それとも、そんな暇があれば老後の貯蓄をしなければなりませんでしょうか( ˘•ω•˘ )

この質問は、活躍中のチエリアン・専門家に回答をリクエストしました。

閲覧数:
177
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pia********さん

2018/11/1223:18:06

手袋とか、マフラーとかいいですよね♪
自分にクリスマスプレゼント、全然ありだと思う!

  • 質問者

    hgh********さん

    2018/11/1317:00:24

    自分に何買ってやるか考えます( ˘•ω•˘ )

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

hai********さん

2018/11/1223:14:07

親との関係が良好なら、親御さんにプレゼントされてみては如何でしょうか。