ここから本文です

告白を断ったけどそこから相手のことが気になり

アバター

ID非公開さん

2018/11/2000:00:03

告白を断ったけどそこから相手のことが気になり

最終的に交際に発展した方いますか?

閲覧数:
215
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

myb********さん

2018/11/2212:53:08

少し違いますが、1回目告白した時にふられました。

その一年後、諦めきれずに2回目の告白もふられました。

さらに一年後(初めて会ってから2年経過)違うところへ移ることになりましたので、3回目の最後の告白を決心しました。これも見事にふられました。

しかし、初めて会ってから約3年半経過した頃に、何かのきっかで(かなり昔なので覚えていませんがヤフーメールで連絡のやり取りをしていたことを覚えています)お互い再び連絡とるようになりました。

そこから仲良くなり、その人はまるで別人のように変わり(過去自分を3回ふった人です)今度は相手は自分のことを好きと言ってくれ、今すぐでも恋人同士になれる雰囲気でした。

しかし皮肉なことに、もうその頃はこちら自分自身の気持ちは冷めてしまい、恋愛感情は抱けませんでした。結果的にその人とは友達の関係で終わりました。しかし不思議ですね、これはブーメラン効果とでも言うのでしょうか・・・。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kan********さん

2018/11/2211:07:22

なんともなかった人が、告白により急に気になることは有ります。
それまでは、相手の事に関心がなかったからですね。
その気になって、よくよく見てみると、その人の、良い所が見えてきます。
交際に、発展することも有ですよね。