ここから本文です

もしも、乃木坂46の斎藤飛鳥と秋元真夏が、まいやんの写真集のパスポートを叩き売...

syo********さん

2018/11/2001:00:03

もしも、乃木坂46の斎藤飛鳥と秋元真夏が、まいやんの写真集のパスポートを叩き売りだよ!

オカズにどうですか〜♫

付録でまいやんが使っていたストローも付けるよ!

こう言ったらどう思いますか。

後ろで白石が黒石さんになってるんです。

閲覧数:
80
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

koi********さん

2018/11/2015:53:48

へぇ〜と思います。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ten********さん

2018/11/2019:39:11

黒石さんを通り越して
鬼石さんになってると思う

tur********さん

2018/11/2010:51:14

まず、教えしたいのは

斎藤ではなく
齋藤飛鳥ですね…