ここから本文です

cvk303キャブレターのフロートチャンバーのガスケットの新品はどこで入手できます...

tak********さん

2018/11/1300:19:02

cvk303キャブレターのフロートチャンバーのガスケットの新品はどこで入手できますか?加速ポンプが付いているタイプなのでなかなか見つかりません。宜しくお願いします。

補足中古で買った2001年頃のジレラランナー 125vx です。デロルトではなくケーヒンがついてました。

cvk303キャブレター,フロートチャンバー,KEIHIN CVK 30mm,ガスケット,加速ポンプ,Carburator,Runner VXR 200

閲覧数:
53
回答数:
2
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

hon********さん

2018/11/1409:46:09

Piaggio系で困ったときの頼みの綱、スクセン で下記のようなものが見つかります。
https://www.scooter-center.com/en/

Piaggio:7675945
Carburator -KEIHIN CVK 30mm (type 304FdBJ)- CS=40mm

Piaggio:7671423
Carburator -KEIHIN CVK 30mm (type 3007AYEP)- CS=40mm

いづれも加速ポンプ付。

これらのピアジオ品番から逆たどりで、適用車種を調べ(3007AYEPがきっとRunner VXR 200)、部品設定がないか調べてみては如何? (スクセンでは部品表upされていない)

ただ、ランナー125VX のパーツリストで、(加速ポンプ無しと思われる)フロートボウルのパッキンは部品設定されていないように見えました。

  • hon********さん

    2018/11/1617:54:56

    追伸:結局、本車の輸入元に聞くのが早いとは思いますが.. 、

    カワサキ KLR250 が、CVK使ってますね。
    スロート径が少し大きそうなので、フロートボウルが同じかどうかわからないけど、カワサキの部品でダメモトで取ってみるというのも手です。

    あと、先に出てる画像↓はHD用のキャブ

質問した人からのコメント

2018/11/19 11:21:08

まだ見つかりませんがヒントをくださりありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

hir********さん

2018/11/1300:30:44

車種なんだろ??

車種なんだろ??