ここから本文です

初めて嵐のコンサートに行きます。グッズもその日に並んで買うつもりですが、買っ...

pic********さん

2018/11/1300:50:25

初めて嵐のコンサートに行きます。グッズもその日に並んで買うつもりですが、買った後皆さんはどうされていますか?ドーム内に持ち込んでいますか?どこかコインロッカーなどに預けているのでし

ょうか?

閲覧数:
172
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

hin********さん

2018/11/1301:32:01

座席があるライブですので購入したグッズは皆椅子の下や上、足元に置きます。ライブ中は立っていますのでイスは空くのです。

野球場はコインロッカーは数が多くありません。また入場してからじゃないと利用できない場合も多いです。そのためどうしても入場前にロッカーを利用したいなら一度会場を離れて駅などに戻るしかありません。

質問した人からのコメント

2018/11/13 06:54:43

ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mim********さん

2018/11/1300:58:30

嵐とは別のグループのファンですが、グッズは買った後常に持ち歩いています。ロッカーはおそらくキャリーバッグを預ける人が多いと思うので空いていないと思いますよ。