ここから本文です

ミノキシジルタブレットってどのくらい飲まなかったら脱毛が始まりますか? この...

nob********さん

2018/11/1300:52:23

ミノキシジルタブレットってどのくらい飲まなかったら脱毛が始まりますか?
この薬は効果が出るまで最低3ヶ月はかかると言われていますが、1日でも飲み忘れたら、またその日から3ヶ月間は変化

のない期間を過ごさねばならない、ということではないですよね?
では、ミノキシジルタブレットは最大何日の断薬が許容範囲でしょうか?

閲覧数:
301
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mk6********さん

2018/11/1522:05:30

4から7か月です。
agaスキンクリニックの医者が言っておりました。
プロペシアと減薬して維持をしていくそうです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「ミノキシジルタブレット」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

for********さん

2018/11/1721:51:23

ぎり10日でしたね。
抜け毛防止の為に15%塗りミノを1日3回で代用した経験あります。
それでも緩やかに抜け続けたのでミノタブは継続しましたね、