ここから本文です

ザギトワ選手のコスプレはかわいいですか?

kda********さん

2018/11/1301:03:40

ザギトワ選手のコスプレはかわいいですか?

ザギトワ選手,コスプレ,耳飾り,本田サラ,女神,ロシア,裸足

閲覧数:
143
回答数:
4
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mas********さん

2018/11/1301:55:08

かわいいです。(*^-^*)

『真珠の耳飾りの少女』のコスプレ?が見たいと
ズ―ッと思っております。

質問した人からのコメント

2018/11/19 18:13:03

かわいすぎ

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sar********さん

2018/11/1412:14:31

キャラと合ってない
色白だし本田サラのほうが良かったレベル

x20********さん

2018/11/1301:26:45

ロシアにもっといいアニメを輸出しましょう!

chi********さん

2018/11/1301:06:24

どれだけ泣けば朝が包んでくれる…
鏡の中の濡れた唇を噛む


B'zの裸足の女神という曲を思い出しました。