ここから本文です

アマゾンで買った上着(返品無料とあった)を着てみたら少し大きいので返品したい...

qua********さん

2018/11/1302:32:51

アマゾンで買った上着(返品無料とあった)を着てみたら少し大きいので返品したいのですが、商品タグはそのままで、商品の入っていたビニール袋は破っています。問題ないでしょうか?

また、返品の送料はこちらの負担になりますか?

閲覧数:
179
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

koc********さん

2018/11/1302:41:38

返品無料というのは、返品手数料のことを指しているのだと思います。

通常、アマゾンで送料無料で交換・返金してくれるものは、「初期不良」「商品説明欄と違う内容」ぐらいな時だけです。

返品無料の衣類や靴などありますが、返品送料まで無料ではないと思います。

サポート担当者によって、対応のに違いがあることも確かです。

なので、返金・無料交換をご希望なら、商品紹介の画面のサイズでは合わない、分かりずらかったなどの理由をつけて、サポセンに相談してみてはどうかと思います。ご参考になれば。。

質問した人からのコメント

2018/11/17 11:39:51

お二人、ありがとうございます。

結局、返品しないことにしたのですが、靴の方を見ると、サイズ違いの返品は、送料無料のようですね!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

red********さん

2018/11/1309:16:10

おはようございます。

相談してみましょう。

ヘルプから問題が解決しない、カスタマーサービスに連絡、注文画面で

電話でAmazonから着信ボタンを押せば24時間相談できます。