ここから本文です

プロスピAです。

アバター

ID非公開さん

2018/11/1307:56:07

プロスピAです。

初めて1ヶ月たったのですがどうですか?
無課金です。改善点やアドバイスなどお願いします。

プロスピ,改善点,プロスピA,アドバイス,オールS,リーグ,1ヶ月

閲覧数:
276
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mag********さん

2018/11/1312:53:28

とりあえずオールSにするところからスタートですからね。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「プロスピ」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

yzf********さん

2018/11/1316:01:23

オールSにしてから出直して来な!( •´д•` )

dor********さん

2018/11/1309:48:31

通常オーダーでこれは不効率

リーグオーダーであれば、まずはオールSにしてから。