ここから本文です

矢沢永吉さんのバックメンバーのジョージホーキンス氏は亡くなられたのでしょうか?

アバター

ID非公開さん

2018/11/1308:00:12

矢沢永吉さんのバックメンバーのジョージホーキンス氏は亡くなられたのでしょうか?

閲覧数:
544
回答数:
1

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bec********さん

2018/11/1309:10:31

今年のコンサートにジョージ・ホーキンスが
参加しなかったのは何故とは思ってました。

ジョージはとてもユーモアがあり、
永ちゃんとも凄く仲が良かったように思います。
ジョン・マクフィーも見なくなり
キース・ヌードセンは亡くなりました。

80年代の後半、ジョージ・ホーキンスの
演奏を初めて聴きました。
きっと今年も永ちゃんはオファーしてたのでは
ないかと…。

明るいキャラだっただけにショックも2倍です。
合掌。


https://bestclassicbands.com/george-hawkins-jr-obituary-10-29-18/

翻訳が変ですが

ソーシャルメディアの数人の地位によれば、ベーシスト・ジョージ・ホーキンズJr.(残高は記録とフリートウッド・マックのメンバーと一緒のライブ、ジョン・フォガティ、ロギンズとメッシーナと多くの他を含みます)は、死にました。
死因は、ガンでした;
死とホーキンズの年齢の場所は、報告されませんでした。

フェイスブック(「Peace、ジョージ・ホーキンズ, Jr.ファイン・ベース奏者と私が若干の大きな時代を共有した美しい人で休んでください。」)の上に、歌手クリストファー・クロスは掲示されます
ジョージは、アーティストと音楽家の驚くべき登録名簿で働きました。
私は、彼を友人と呼ぶのでとても幸運でした。」

フォーガティ(その人と、ホーキンズは2004-6から遊びました)は彼のフェイスブック・ページの上でホーキンズの死に注意しました、そして、歌手-音楽家ビリーBurnetteは書きました。「私の親友のジョージ・ホーキンズJr Oneは、昨日他界しました!
彼の光は、私の人生で永遠に輝きます。」

ホーキンズとBurnetteはミック・フリートウッドの横のプロジェクト・ミック・フリートウッドの動物園の両方のメンバーでした。そして、それはアルバムIが1983年のNot Meであることをリリースしました。

ホーキンズが2016年にジム・メッシーナと行うのを見てください

ジム・メッシーナとの演奏
https://www.youtube.com/watch?v=xELilvDmIhU

「矢沢永吉」の検索結果

検索結果をもっと見る

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

別のキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる