ID非公開

2018/11/13 8:54

11回答

ソフトバンクのガラケー通話し放題の通話履歴は取れないのですか?

ソフトバンクのガラケー通話し放題の通話履歴は取れないのですか? ちなみに自分で印刷をする画面にも出てきません。 そして消したメール履歴は事件とかではないと見れないのですか? 分かる方がいらっしゃいましたら、宜しくお願いします。

ベストアンサー

1

通話明細については、オプションの通話明細オプションの契約をする事で可能です。 なお、この契約だけでは、PCなどでマイソフトバンクにアクセスする形で、閲覧する形になります。書面で欲しい場合はさらに料金明細郵送オプションの契約が必要です メール履歴(受信したメール)については、近々の2日になりますが、マイソフトバンクのEメールヘッダー閲覧で、タイトルと相手先については確認が可能です。

1人がナイス!しています

ID非公開

質問者

2018/11/13 22:32

ご親切に詳しく教えて頂きありがとうございます。 どちらもマイソフトバンクを開いて探しましたが、通話明細は、自分で印刷する方が載ってませんでしたので、書面を契約すると、かけ放題は見れないのかと思い、質問してみましたが、オプション契約をしたら、スマホからでも見れるのですね… Eメールヘッダー閲覧をマイソフトバンクで質問する前に探してみたのですが、メールの管理を開いても、Eメールヘッダー閲覧の画面が見つけれずにいました。 お手数をお掛けして申し訳ありませんが、Eメールヘッダー閲覧を開くにはメール管理からどちらを開けば出るのか?電話番号でメールをしている履歴は、通話明細しか出ないのですかね? 分かられましたら、すみませんが、教えて下さい。