ここから本文です

イッテQヤラセと思ったことある?

ama********さん

2018/11/1308:57:10

イッテQヤラセと思ったことある?

閲覧数:
79
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hik********さん

2018/11/1419:59:59

いや、ヤラセではない!
『ねつ造』だ!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

noo********さん

2018/11/1414:28:39

ない。バラエティなんだから視聴者が楽しければ良い。
イッテQはいつも観てるからずっと続いてほしい。

myt********さん

2018/11/1314:11:54

ない。
そもそもどうでもいいから、バラエティである以上。

というか、ヤラセかどうかなんて、視聴者には絶対わからないから、考える意味も必要もない。

shi********さん

2018/11/1311:19:45

最初からヤラセ感満々だった、けどね。

だけど、半年くらい前から、それが度を越して吐き気がするようになったので、観るのを止めた。

プロフィール画像

カテゴリマスター

kas********さん

2018/11/1309:20:00

時々しか見てなかったですが、もしも今回問題になってる橋祭りを見ていたら疑問に思ったと思います。まるきり日本のテレビ用のセットみたい‥。
宮川さんの祭りのコーナーは割と好きでした。この間見た鍋で川を下るのは優勝候補があまり上手ではないところがなんか微妙でしたが小さい村の祭りだからこんなもんなのかなって思いました。

私が疑問に思ってたのはヤラセとは違いますが女芸人の温泉同好会シリーズですね。これも好きだったのですが、以前は「その地方でやってる事だから」凍った湖に開けた穴に浸かるのをやってたはずなのに、最近(結構前ですが)では意味もなく無理やり氷った湖に落とすことで笑いを取ろうとしているようで見ていて可哀想に感じました。
人気のシリーズだから続けたいとネタが無くなっても無理に続けてるのでしょうかね。

chi********さん

2018/11/1309:03:50

イッテQはやらせでしょうが、テレビにやらせなしを求めたら放送事故だらけでしょう。
しかし、やらせを映しちゃう番組があります。その名は「水曜どうでしょう」。