ここから本文です

早めにお願いします!! クリニックから検査機器のある所へ検査だけの依頼しても...

アバター

ID非公開さん

2018/11/1312:47:20

早めにお願いします!!
クリニックから検査機器のある所へ検査だけの依頼してもらう場合で 保険適応にならなくて自費になるって言われていますが、症状があって困って精査の場合は保険診療ですよね?

前、ちがうクリニックでは 紹介状書いてくれて保険診療で検査してもらえていますが・・・?!

閲覧数:
19
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tei********さん

2018/11/1313:41:06

その通りです。
症状があって病気疑いならば
精査の場合は保険診療です。

保険適応にならなくて自費になるって言った所が
無知なのか
そもそも保険診療していないのか
ヤブ医者なのか?
って所だと思います。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2018/11/1316:35:07

    そうですよね!
    ちょっと やぶ医者のぼったくりかもしれません。(他の書類の時もそうでした!)
    あ~・・・困っているのに・・。
    今まで結構長くそこに通っていた自分にも自己嫌悪です・・・

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

jap********さん

2018/11/1314:03:36

年齢 性別 何の検査か分からなきゃ答え様がない。