ここから本文です

J2 最終節 町田VS東京V どちらが有利かと思われますか?

アバター

ID非公開さん

2018/11/1315:01:24

J2 最終節 町田VS東京V
どちらが有利かと思われますか?

閲覧数:
33
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

shi********さん

2018/11/1317:04:29

双方のファンクラブに入っている者です。どちらが有利と言われましても、強いて挙げれば東京Vは勝っても福岡・大宮が共に勝てば総得点で劣るので、町田有利と見ていますが・・・。
※以下のアドレス(質問)も、ご覧頂けると幸いです。
https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q131989096...

双方のファンクラブに入っている者です。どちらが有利と言われましても、強いて挙げれば東京Vは勝っても福岡・大宮が共に...

アバター

質問した人からのコメント

2018/11/13 21:46:18

複数の回答ありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

enu********さん

2018/11/1317:24:35

町田のホームなので町田有利かな。

町田はここにきて2連勝。
状態も悪くない。