ここから本文です

福岡市の天神でコア?ビブレ?の前の横断歩道で犬や猫をワゴンに乗せ、里親募集し...

mis********さん

2018/11/2017:00:03

福岡市の天神でコア?ビブレ?の前の横断歩道で犬や猫をワゴンに乗せ、里親募集してる方がいらっしゃるのですが、その団体さん?の名前わかる方いらっしゃりましたら教えてください。

ちなみにワゴンに乗ってる猫ちゃんの1匹は首輪?に店長と書かれていた気がします。

ネットで探して見たのですが見つけきれなかったので…

閲覧数:
53
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

huu********さん

2018/11/2109:07:51

猫カフェの宣伝でもしようと?

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

ros********さん

2018/11/2107:56:08

●目的を補足に解説願います。

ゝ(・Д・`●)あ(・∀・`●)で(・ε・`●)ゅ!!