トレンディエンジェルの斎藤が 今日放送のグッディで 韓国のBTSを擁護するような発言をしたらしいですが この事については 視聴者の皆さんはどう思われますか?

トレンディエンジェルの斎藤が 今日放送のグッディで 韓国のBTSを擁護するような発言をしたらしいですが この事については 視聴者の皆さんはどう思われますか?

ベストアンサー

このベストアンサーは投票で選ばれました

0

さわらぬかみにたたりなし。 かみはないけれども。

その他の回答(5件)

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意
0

BTSにしてみれば、 日本で稼ぐのだから日本人を敵にしたくはないが、 親日的な態度をとると韓国国内でバッシングされるから とりあえず原爆Tシャツとかで反日なフリしてんだろな。 それがバレたから、過去の原爆ブルゾンとか ナチス帽子までほじくりかえされちゃったのね。 まあ、自業自得だわな。 ・・・にしても SNSにUPされる画像には気をつけるべき。 これは事務所のリスクマネジメント不足だろ。 原爆とナチスじゃ、言い訳できん。

0

その番組を見てないので詳しいことはわからないけど、 擁護するもしないも個人の自由なので特になんとも思わない。 擁護発言をすること自体が問題と言うならそういう発想自体が かなり問題だと思う。

0

擁護、、、というより仕事であった上ではそういう行動をする 人には見えなかった、っていっただけでしたよ。 日本人相手の仕事上では、そりゃそうでしょうね。

0

護衛じゃなくて個人的に思ったことを話しただけじゃない?

0

私はBTS好きだし、斉藤さんは実際にBTSに会ってるのでBTSのこともよく知ってると思うので良く言った!!って思いました。