ここから本文です

韓国の、金浦空港から明洞へ行くリムジンバス(有料)の時刻表が探しても見つかりま...

wyv********さん

2018/11/1317:37:04

韓国の、金浦空港から明洞へ行くリムジンバス(有料)の時刻表が探しても見つかりません…。

始発と最終の時間は記載があるのですが、何分間隔なども記載なし…
時刻表はないのでしょうか??

一般リムジンバス 6021番に乗り、ソウルロイヤルホテル下車の予定です。
ここに降りる場合、金浦からだとリムジンバスで何分くらいなのでしょうか?

ちなみに電車はとても安いですが、乗り換えがめんどくさいのでリムジンバスだけで考えています。

韓国に詳しい方、お願いします。

閲覧数:
339
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

いーがくさん

2018/11/1317:44:56

韓国観光公社、東京支社にでんわです。とても親切に教えてもらえます。日本語で。0353691755 ちなみに、地図、観光パンフレットなど、頂けます。これからの、ソウル寒いとおもいます、体調管理には、きおつけて、 10月の釜山は、寒くなってきました。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

rar********さん

2018/11/1318:53:36

>始発と最終の時間は記載があるのですが、
空港のホームページだとそうなるのかな?

>時刻表が探しても見つかりません…。
探し方は以下の順番で操作すると目的の情報が
得られます。

まずリムジンバスのホームペーを探します
http://www.airportlimousine.co.kr/html/index.php
英語表示に切り替えます

Limousine Bus Routes and Bus Stop
から

Rolyal Hotel (Euljiro 1-ga)に留まるバス路線探します
6021が有りました。東横イン行きかな?
http://www.airportlimousine.co.kr/eng//lbr/all/lbr02_1_6021.php

>時刻表はないのでしょうか??
同じくリムジンバスのWEBから時刻表を探します
http://www.airportlimousine.co.kr/eng/lbr/lbr03_1_10.php

始発駅から各停留所の出発時刻が出ています。
自分で引き算して下さい。

7.000WONと表示されます