ここから本文です

紀平梨花は、ある選手のように、「努力の天才」ですか。それとも本当の天才ですか...

アバター

ID非公開さん

2018/11/1318:13:23

紀平梨花は、ある選手のように、「努力の天才」ですか。それとも本当の天才ですか。
あのHコーチは何と言っているのでしょうか。

閲覧数:
759
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sak********さん

2018/11/1319:07:04

身体能力が高いので天才の卵ですね。
世界選手権やオリンピックで天才である事を証明すれば羽化できます。
女性版羽生結弦のようになれたら本物ですね。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2018/11/1320:15:46

    女性版羽生
    素晴らしい言い方ですね。

    ロシア勢をしのいで欲しい日本勢。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

the********さん

2018/11/1407:49:01

努力なしで世界レベルの選手になる人はいません
努力は当たり前として、いい効果的な練習と精神的な練習をバランスよくできる選手が一流になります。ケガで休むことは問題外です。ケガが少ないことも1流の条件だと思います

pop********さん

2018/11/1319:24:50

運動神経が良いらしいけど何かエピソードは?と、報道ステーションのインタビューで紀平選手が聞かれた際に、幼稚園の時に跳び箱8段を補助具無し(バネのある踏み台無しでと言ってました)で跳べたと言ってました。
ネイサンと同じで幼児期に器械体操をやっていたそうです。

hfr********さん

2018/11/1318:34:11

何を持ってして天才と言うのかはわかりませんが、身体能力の高さに関しては天才だと思います。
表現面に関してはあまり良くないので天才ではないと思います。