ここから本文です

ポケモンgoでログインできなくなりました。急にアカウントの画面になって勢いでロ...

xwy********さん

2018/11/1320:48:24

ポケモンgoでログインできなくなりました。急にアカウントの画面になって勢いでログアウトを押したらそのあと再インストールしたりいろいろ試したけど、「ログインできません。アカウント情報を確認してください」と

表示されて、進みません。グーグルアカウントでログインしてます。どうやったらログインできますか?

閲覧数:
708
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yah********さん

2018/11/1320:58:45

最初の生年月日設定のところで、13歳未満だとGoogleボタンは消えてしまいます。
これはGoogleアカウントの規約上の年齢制限がかかっているためです。
こういう方法でやってみてください。
https://www.yamatowwiw.com/entry/2017/02/10/003711
今は直りましたが私が持っているスマホが修理中で代替機を貸してもらったのですが代替機で引き継いでもログインしなかったため、上記の方法でやってみたら成功しました。
別の質問の回答で20歳未満であればGoogleボタンがない場合の人がいて、20歳以上と偽ってログインできた人もいます。

  • 質問者

    xwy********さん

    2018/11/1500:45:10

    試してみましたが、ログインできませんでした。丁寧に教えていただきありがとうございます。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

rau********さん

2018/11/1400:51:16

サインイン時に希望するアカウントの正しいIDとパスワードを
正確に入力しさえできれば継続プレイ可能です

まぁ”サインアウト”や”別のアカウントでサインイン”ボタンが出たら
それには従わない方が良いですね

IDとパスワードを覚えて無かったら終わりですから・・・

hsl********さん

2018/11/1320:58:48

この手の質問よく見かけるけど解決したとこ見たことがない
まあログアウトするのは勢いでログアウトとか支離滅裂な思考してる奴だけだからな
自己解決しました。