ここから本文です

糖尿病の症状で食べ物が甘く感じるという症状はあるのでしょうか?

kpe********さん

2018/11/1320:59:08

糖尿病の症状で食べ物が甘く感じるという症状はあるのでしょうか?

閲覧数:
35
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

yun********さん

2018/11/1321:01:36

糖尿病ですが、まずそれらのような症状は無いと思いますね。

質問した人からのコメント

2018/11/13 22:23:37

そうなのですね。また同じような症状が出たら病院に行こうと思います。お二人共回答していただきありがとうございましたm(_ _)m

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

osx********さん

2018/11/1321:02:53

甘く感じることはない
喉が渇くらしい。