ここから本文です

女子中学生です。

アバター

ID非公開さん

2018/11/1322:19:58

女子中学生です。

私は、学校の先生が好きなのかもしれません。
その日がどんなに、眠くても、その先生の授業だけは起きてられます。
テスト前は、その先生と話したいので、その教科をたくさん勉強して、質問にたくさん行きます。
その先生から、貰ったお菓子は、とても嬉しくて食べれてません。
これは、好きなのでしょうか?
またもし、好きだとすれば、どうすればいいのでしょうか?
振り向かせるためには、何をすればいいのでしょうか?

閲覧数:
388
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tyh********さん

2018/11/1511:43:12

この機会に、その先生の担当する教科を頑張って勉強し、テストをできるだけ高得点を取るというのはどうでしょうか?
できるだけ高得点を続けるようにすれば、必ずや喜んでくれますよ。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kaw********さん

2018/11/1608:14:39

それが恋です。相手が与えてくれる物が全て尊い。もらったお菓子は何ですか?早く食べないと賞味期限が切れてしまいますよ。

yh1********さん

2018/11/1502:14:57

お菓子は食べたほうがいいと思います
あんなに美味しいのに、お菓子がかわいそうです
まあ、もったいないし早く食べてください
世界には食べたくても食べられない人がたくさんいます
わかりますね?僕らはとても恵まれています
お菓子さんも食べてくれたらよろこびます
いっぱい食べて幸せになりましょう・ω・
ちなみに、自分はサーティワンではダブルの一番でかいサイズしか頼みません
たとえ、金がなくてもです。そこだけは、譲りません。
今日も金がなくて、まあ、ゆうきくんに頼んでダブルを食べました
ま、ゆうきくんプロなんで
できます?真似
ま、さすがにこのレベルを中学生に求めるのは無理はありますが、あなたは意識が低すぎるんじゃないかな?
食いたくないの?
1分1秒、今この瞬間に、お菓子が生まれている。
お菓子もつもれば山となる
お菓子を見つめるとき、お菓子もまたこちらを見つめているのだ
あとでお菓子にお手紙書けよ
「ほっといてごめん、ゴミ箱わたしも一緒に入る」って
ほんと、なめんのはキャンディーだけにしろよ





ゆうきくんごちそうさま!!!!!

gig********さん

2018/11/1421:38:54

少しだけ、ただし学校の規則にだけは引っ掛からないように髪型変えてみるとか。

あと、お菓子は食べた方がいいよ。
その内にかびるし。
それと、20歳未満と成人男性が交際すると犯罪行為にあたるから、もし告白して、成功した場合でも二十歳まで待つべし!
必ずその時は来るから。

shi********さん

2018/11/1415:43:42

考えすぎるのではなく普通に接するのが無難です
貴女がその先生の生徒でいる間は付き合ったりできないので卒業してもその先生が好きなら連絡先交換してやり取りするのがいいと思います
好きかどうかは自分がよく知ってるでしょう

chi********さん

2018/11/1415:26:33

中学生を好きになる先生は、ロリコンでない限り無いと思います。

高校生ならまだ少しは違ってくるかもしれませんが。