ここから本文です

部員に暴力を振るった元プロ野球投手の名古屋経済大学高蔵高校野球部監督の酒井弘...

n80********さん

2018/11/1322:46:05

部員に暴力を振るった元プロ野球投手の名古屋経済大学高蔵高校野球部監督の酒井弘樹は
どうしてテレビでは実名は公表されないのですか?

酒井弘樹,名古屋経済大学高蔵高校野球部,実名,元プロ野球投手,部員,犯罪者,ルール

閲覧数:
2,591
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

unk********さん

2018/11/1403:05:11

知名度皆無だから

「名古屋経済大学高蔵高校」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

nih********さん

2018/11/1415:55:18

それをすると殴られた生徒の実名も報道しないといけないからです。

今回は先にルール(決まり)を破ったのは生徒であり教師の行き過ぎた行動は別にして生徒にも非があるのだから殴られて当たり前。

この監督を責めてるバカはまず警察が犯罪者を逮捕してるのも責めろよ。警察が犯罪者を監禁してるのだからある意味この教師よりひどいことをしてるぞ。
でも犯罪というルールがあるから誰も警察を責めないだけだろ。

それと同じだ。

プロフィール画像

カテゴリマスター

mag********さん

2018/11/1322:47:37

あんま公表していいものじゃないよ。

バレバレやけど、プライバシー保護とか、まだ疑いの段階とか、放送倫理とか色々あるんやで
テレビは厳しい