ここから本文です

テレビのbsアンテナの取付けを希望しています。いろいろ調べてましたが自力で取り...

アバター

ID非公開さん

2018/11/1400:05:33

テレビのbsアンテナの取付けを希望しています。いろいろ調べてましたが自力で取り付けるのは不可能なようなので信頼出来るアンテナ取付け屋さんにお願いしたいです。

埼玉近郊に住んでますので、出張が可能な会社をご存知でしたらご回答ください。

閲覧数:
59
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

lpl********さん

2018/11/1910:59:59

テレビのbsアンテナの取付けでしたら「地デジ屋ドットコム」を利用してみてください。
http://chideji-ya.com/
明朗会計ですので不明な点があればわかりやすく説明してくれます。見積金額から追加で掛かる費用もありません。一度、問い合わせてみてください。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

cra********さん

2018/11/1409:44:37

近隣の電気店で対応してくれますよ、量販店でも申込みできますが、
価格が高めのようです。

プロフィール画像

カテゴリマスター

sat********さん

2018/11/1407:19:28

ネット等で広告しているアンテナ業者は怪しい業者があるので気をつけてください。電気屋さんにお願いするのが良いですね。価格的にはベランダ付けで20000円~30000円ぐらいで壁面や屋根上などではさらに5000円~15000円プラスされる場合があります。

プロフィール画像

カテゴリマスター

eds********さん

2018/11/1400:09:15

家電量販店かお近くの電気屋さんにお願いする。それが1番です