ここから本文です

私が働いてる職場に好きな人がいます

アバター

ID非公開さん

2018/11/1400:45:32

私が働いてる職場に好きな人がいます

でもその人は、以前違う部署で一緒に働いてた時に好きと告白された人です.
でもそのときは私の気持ちがわからなくて
しつこいと断りました..その時はそれが原因で離れ
それから3年たってまた同じ部署で再会し働いています。
優しく教えてくれ、好きになり
3年前に何てことしたんだろうと思いました..
でも3年前とはちがい既婚者で..
今、2人でこっそり会ってご飯食べに行ったりはしてます。でも好きで同じ部署だからやっぱり好きで顔を見るたびに大好きになって少し苦しいです。
その人には奥さんもいるけど毎日LINEがきます。だからこそ余計好きになるしこんなときってどうしたらいいんだろうと思い皆さんの回答が知りたいです、

補足毎日LINEがくるから好きってこと?って聞いたら好きと言われました。

閲覧数:
122
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yos********さん

2018/11/1400:58:32

奥さんがいても好きな人は好きです。
男であれば、不倫は悪いと分かっていても
そうなることを期待しているかもしれません。

しかし不倫は誰かが不幸になります。
噂が広がらないうちにきっぱり
切ってください。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

sup********さん

2018/11/1400:49:43

既婚者なんだから、そこそこで止めておきなさい。と言ってほしいのか
既婚者でもなんでも好きな人にはアタックするべき。と言ってほしいのか
さあ、どっち?
どう言われても、あなたの気持ち(だぁ〜い好き♥)は変わらないのでは?