ここから本文です

「古都の街並み」を使って清水寺をテーマとした短歌をおねがいします!

アバター

ID非公開さん

2018/11/1401:56:11

「古都の街並み」を使って清水寺をテーマとした短歌をおねがいします!

閲覧数:
46
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

meg********さん

2018/11/1721:48:38

清水で 古都の街並み見下ろして また来(こ)ようねと 友と語りき

アバター

質問した人からのコメント

2018/11/17 22:01:10

ありがとうございます。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

gat********さん

2018/11/1623:00:38

清水寺
畜産廃止で
復活させる
優雅な眺め
古都の街並み
(畜産がなされなかった真に優雅な眺めを、畜産廃止を実現して復活させよう)

※参考
畜産廃止のまとめ(暫定版)
https://blogs.yahoo.co.jp/gateawyiohaw/66885182.html

sgk********さん

2018/11/1407:11:23

学校の課題は自分でやれ

mon********さん

2018/11/1402:32:04

二年坂 古都の街並み その先に 修学旅行の パンチラの群れ

世界遺産を「盗撮スポット」とした不届き犯行 京都・清水寺、観光客狙う大胆手口とは…
https://www.sankei.com/west/news/151210/wst1512100087-n1.html