ここから本文です

周りからは

アバター

ID非公開さん

2018/11/1402:04:08

周りからは

二人仲良いよね←片思いの男性とわたし
なんて言われますが そう見えるだけで 実際そこまでお互いを知らないし 上辺だけです。
わたしはもっと仲良くなりたいけど
つい壁を作ってしまいます。←恥ずかしいので、、
積極的にもっと仲良くなりたいのですが
どう接すれば良いのかわかりません。
男性はどのような女性ともっと仲良くなりたいと思いますか?

閲覧数:
56
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tri********さん

2018/11/1402:12:54

以前、恋愛相談を相思相愛の二人から受けていた事がありました

壁を作って…という同じ悩みを双方が持っているのです。

周囲から仲良く見られるには、ノリや笑いのツボ、周波数的なものが近いのだと思います。

それは上辺だけかも知れませんがとても大事なスタートですので、期待していいと思います!

接し方が他にわからなかったら、『なるようなる』とだけ思って接してください。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mah********さん

2018/11/1402:33:27

オレは仲良くなるだけならどんな女の子とも仲良くなりたいな。

少なくともその人は間違いなく、あなたと仲良くなりたいと思ってるよ!