ここから本文です

叶わない恋を諦めたい(;o;)でも好きで好きで大好きでもう嫌です。

アバター

ID非公開さん

2018/11/1402:37:02

叶わない恋を諦めたい(;o;)でも好きで好きで大好きでもう嫌です。

私には好きな人がいますが、好きな人に好きな人がいます。
それを知った時はめちゃくちゃショックでしたが、諦めることができなくて頑張ってアピールをしたり(恥ずかしがり屋なのであんまりできませんが)
話を聞きに行ったりいろいろしました。

でも、叶いそうにありません。
彼はモテモテで、ライバルも数えきれないほどいます。
凄く苦しくて、こんな片思いをやめたいと思っています。
彼と、付き合えるのが一番なんですが…
彼自身が幸せになってほしいと思ってしまいます。
遊びに誘ったり、告白をしよう試みたこともありましたが、無理でした。

後悔したくないので、告白したいのですが無理そう…です…


どうしたら諦められますか?
告白って、やっぱしたほうがいいでしょうか?
(めちゃくちゃ脈なしでも)


回答よろしくお願いがいします。

閲覧数:
421
回答数:
10

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

lah********さん

2018/11/2012:53:02

告白しよう!当たって砕けてください!ダメだったら次行けばいいだけ。自分の中であーでもないこーでもないは全く無意味!

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/9件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ryu********さん

2018/11/1422:20:42

告白すべし!!!

彼の方が、現在、失恋していたばっかりだったら、もの凄く女性を欲している状態かもしれない‼
ただ、遊び人だったりしたら、その後振られたりするかもしれないけど・・・

もしも、振られたら、諦めがつくでしょう‼ 世の中は、思うようにはいかないことがたくさん、ある。ということを知っただけでも儲けもの~

その時は、自分を磨きましょう。あなたが綺麗になったり、魅力的になったら、あなたにアプローチをかけてくる男性も出てくると思います。もちろん、磨くのは内面もですよ!!

なんか、そういう環境がとても羨ましく感じる世代からです・・・

miy********さん

2018/11/1408:03:58

彼に彼の好きな人に告らせて
ふられたところをガッ!ですよ
告白が成功してしまった場合はお幸せになることを願ってあげてください

tri********さん

2018/11/1403:04:02

した方がいいですよ!

自分は、結果振られましたが、一回告白したら、自信がついて、モテ期が到来しましたね!

振られて3ヶ月後にもっと可愛い彼女ができましたよ!

(24年前の話しです)

tmt********さん

2018/11/1402:49:55

私は告白したほうがいいと思います。
しなくて後悔するよりもして後悔したほうが絶対にいいと考えているからです。
そのほうが結果もでますし自分の中でも整理がつくのではないかと思います。
人を好きになったということはとても素晴らしいことです。
あなたの気持ちはどういう形であれ相手にちゃんと伝わりますよ。

rar********さん

2018/11/1402:48:45

したほうがよいです。
して振られても、それがきっかけできれいに諦めることができるし、もし成功する可能性がないわけじゃありません。

ただ先にアピールはしたほうがよいかもしれませんね。
彼の好みを把握する、自分の美意識をたかめる、などです。