ここから本文です

pso2 マイショップでスクラッチからでたレヴァティーンという武器迷彩を売りたいの...

dym********さん

2018/11/1407:04:27

pso2 マイショップでスクラッチからでたレヴァティーンという武器迷彩を売りたいのですが、商品を出すのに課金が必要ですか?必要ならその方法も教えてください!

閲覧数:
418
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

com********さん

2018/11/1408:40:07

SGスクラッチ→出品❌
ACスクラッチ→出品⭕
FUNスクラッチ→出品⭕
ドロップ&マップ収拾物→出品⭕

基本的に↑この認識でいいです。

出品する為には
①FUNスクラッチで【マイショップ出店3日】を引き当てる(確率はかなり低めです)

アイテムから【マイショップ出品3日】を使用

ビジフォン→マイショップ→マイショップ管理→アイテムから出品or倉庫から出品

初めての場合マイショップパスワードの設定(数字6桁?8桁?だったかな)

アイテム選択→個数選択→値段設定

出品確定

②FUNスクラッチ【マイショップ出店3日】以外の出品法
ACショップ(課金)
マイショップ出店1ヶ月購入(700円)→使用
プレミアムセット購入(1,300円)→使用

その後の流れは同じです。
プレミアムセットの場合1ヶ月の出品以外に
クライアントオーダー枠が20→40件に拡大
プレミアムブースト(経験値、メセタ、レアドロップ率+50%)
混雑ブロックのプレミアムスペース利用
アイテム、400枠)追加
ログインスタンプ+1
ドリンク強化

等色々な効果があります。
他にもちょこちょこありますが、あまり気にするレベルではありません。

マイショップ出店単品に700円かけるくらいなら500円足してプレミアムセットを買うのがベターです。

注意点として、【マイショップ出店3日】で出品した場合文字通り3日間のみの出品となりますので、3日以内でしたら取り下げて値段の変更、再出品可能ですが、3日を越えると取り下げると再出品出来なくなります。

この場合の3日というのは初めて出品してから3日ではなく、【マイショップ出店3日】を使用してから72時間です。

課金の方法については
PSO2 ACチャージ
で検索、金額、お支払い方法を選択してご自身のSEGAidとパスワードを入力してあとは頑張って下さい。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ksu********さん

2018/11/1407:19:32

SGスクラッチで出たものは売買不可
例外で特殊能力追加のみ武器ユニットに付与すれば売れる

chi********さん

2018/11/1407:18:26

SGスクラッチの物は売れませんよ。

2018/11/1407:12:00

FUNスクラッチでマイショップ出店3日を出せば無課金の方でも利用できます