ここから本文です

男子高校生です。

アバター

ID非公開さん

2018/11/1407:42:13

男子高校生です。

自分は好きな人がいます。
その人とは12月の前半にスイーツ巡りに行きます。
そこでスイーツ巡りの終わり頃に告白も考えています。
小学校からの知り合いで、高校は違います。

昨日インスタを見たらストーリーに中学聖日記の
翔太郎さんが挙がっていて
私と結婚は?
私のはずだった。

ってあげていました。
ちょっとショックです。
顔で選んでそうだったので。

自分はブスなので顔に自信がないです。
性格は大丈夫だと思いますが、
弱々しいです。
好きな人より身長が低いので

やっぱりインスタにあげていた人を目指すべきですか?
自分は志尊淳さんを前から憧れにしていました。

でも本当に大好きな人なんです。
その人は
小学校からの知り合いなので


ちなみに翔太郎さんは

翔太郎,インスタ,志尊淳,スイーツ,中学聖日記,質問者,あなた

閲覧数:
190
回答数:
5
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mio********さん

2018/11/1511:15:54

そもそも、あなたの好きな子から見てあなたのことを「不細工」だと思っていたら、いくら仲良くてもスイーツ巡りなんてしないと思います(私の偏見かも知れませんが)。
あなたの好きな子が顔で判断していたら尚更だと思いますよ。
なので自分に自信を持ってもいいと思います。

また、女性が男性俳優や芸能人を好きだとか結婚したいだとか言ってるのも大体は憧れの好きで言ってる事だと思っているので、そこまできにしなくてもいいんじゃないでしょうか。

私も面食いの方でしたが、結局は性格重視して結婚したので今の旦那の顔はかっこいいとは思っていません。
質問者さんも自分を磨いて、頑張ってください。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

bay********さん

2018/11/1410:38:27

少しでも翔太郎さんに近づく努力をしたら彼女も振り向いてくれると思いますよ!o(・`д・´。)ヵ゛ンハ゛レ !

tol********さん

2018/11/1408:07:56

相手方も理想と現実の区別くらいついてるでしょ。
気にする事はないです。
あなたらしさを押していきましょう

mr_********さん

2018/11/1407:57:13

目指さなくていいと思う。
女性はだいたい優しくされたら惚れる生き物

あまりイケメンではなくても性格で好きになったって人はたくさんいますよ!
私もそうです、初対面の時は顔みて「かっこよくない」やら思っていたけど、一緒に過ごしていれば「めっちゃいい人じゃん、、やば好きになったかも」と思い始めて好きになりました

プロフィール画像

カテゴリマスター

kin********さん

2018/11/1407:51:46

別腹だから、あんまり気にすんな。堂々としているほうがいいよ。