ここから本文です

言語性IQと動作性IQの差が大きいとどんな不都合を生じるのですか?

n09********さん

2018/11/1409:48:03

言語性IQと動作性IQの差が大きいとどんな不都合を生じるのですか?

閲覧数:
508
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

ope********さん

2018/11/1818:18:37

WAIS-IIIまであった、言語性IQと動作性IQは、この8月に出版された新版のWAIS-IVでは、使われません。意味がないので削除されたものです。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

hot********さん

2018/11/1410:07:15

口は達者でも実際やらせてみたら全然ダメだったという社会的信用の不都合です。

chi********さん

2018/11/1409:51:08

言語性優位で動作性以上に低いと不器用に見えるが
動作性優位で言語性以上に低いと心が無いように見えると。
眠らせないで双方を活性化させるなら円滑な社会生活。