ここから本文です

GENERATIONS 紅白落選 今年も出られませんでした。 NHKへの貢献度が足りないの...

min********さん

2018/11/1413:32:06

GENERATIONS 紅白落選

今年も出られませんでした。
NHKへの貢献度が足りないのでしょうか。

EXILEとして出られるメンディーと亜嵐はまだしも
他の5人の気持ちを思うと辛いです。
特にゆうぴとレオは昨年ブログで今年もダメでごめんなさいと言っていただけに
今年も言わせてしまうのか!?と苦しいです。
今年は何もコメントしてくれなくていいくらいです。

ファンの方、一緒に悲しんでくださいませんか。

補足裕太くんがブログで謝ってました(TдT)
でも下を向いてる場合じゃないんで!と前向きなこと言ってます。うえーん。つらい。

閲覧数:
3,035
回答数:
13
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nak********さん

編集あり2018/11/1421:30:59

すごく共感します…。
今日はずっと泣きまくってます(><)
ドームツアーも完走して、a-nationでもヘッドライナーを務めたり、たくさんたくさん活躍した分辛いですよね。
それに対してジャニーズ枠は多くて5組も出るし、やっぱり忖度があるんだと思います。
…EXILEとして亜嵐とメンディーは出られるけど、ファンとしてはGENERATIONSの7人が紅白でパフォーマンスしてるところが見たかったです。
でもNHKに文句を言っても、GENEのみんなをもっと傷つけてしまうだけだと思うので…今日は泣きまくって、これからもGENEを応援していきましょう!!
長文失礼しました。

  • 質問者

    min********さん

    2018/11/1421:39:52

    共感してくださり、ありがとうございます。゚(゚´Д`゚)゚。
    そうなんです、7人が見たいんです。

質問した人からのコメント

2018/11/15 11:46:27

13名の皆様、質問でもなんでもない投稿に優しいお言葉ありがとうございました。一晩寝て、少し気持ちを切り替えることできました。BAは、GENE愛を一番感じたnakさんに。私も引き続き応援していきます。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/12件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

bab********さん

2018/11/1500:29:35

GENERATIONSは
MステSPで初めて見ましたが
歌上手ですし 好きです。
NHKのわかりにくい選考には
うんざりします。
ここ数年ずっとそうかもしれませんが
(歌手とは言えない)秋元系列とジャニーズが
出演者の中に多過ぎると思います。

ssg********さん

2018/11/1422:28:59

私もGENEは今年は出れると思っていたので楽しみしていました。
なのに出れないなんて…
亜嵐くんはEXILEとして出演するのでスキャンダルの件は関係ないと思います。
去年からGENE本人も出たいと言っていたし今年もgenetalkで「紅白には確実に出ます!」のようなことをメンバー本人が言ってたのでGENEメンバーのことを考えると胸が痛いです。
他の歌手の文句を言うのはよくないけどあまりにもジャニーズ枠ありすぎですよね…
本当にショックです。
明日のFNS見て元気出しましょ!

tak********さん

2018/11/1420:00:34

詳しく知りませんが、ジャニーズ枠から何組出てるのでしょうかね。

mii********さん

編集あり2018/11/1418:36:58

今年こそ!と思っていましたがまだ出れませんでしたね。
私もツアー完走して個々の活躍もあって、出る確率は高いと思ってました。
やっぱりLDHよりジャニーズが日本には浸透してるので仕方ないと言うしかないのかなと思います。
その分、EXILEと三代目には期待大です!

mak********さん

2018/11/1416:14:56

Generationsは、アリーナツアーで40万人以上を動員する程の人気を得ているのに落選だなんて、結局は事務所の力なんでしょうね。 残念ながらジャニーズ枠が多いし、メンバーの年齢もジャニーズのグループと被るから出させてもらえないんじゃないかな。日本の芸能界、まだまだ黒いなって改めて思いました。