ここから本文です

中1男子です。 初めて同級生の彼女ができたのですが、デートに誘いたいです。 ...

kan********さん

2018/11/1415:10:20

中1男子です。

初めて同級生の彼女ができたのですが、デートに誘いたいです。

ディズニーランドなども考えたのですが、初めてのデートの場合はショッピングモールなどの近場の方がいいの

でしょうか。

全く経験がないため、教えていただけるとありがたいです!

閲覧数:
462
回答数:
8
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

zyo********さん

2018/11/1415:24:33

こんにちわ。中学二年の女子です。
彼女さんが出来たのですね!おめでとうございます!

初めてのデートなので失敗とか怖いですよね。
ディズニーは確かに素敵なのですが、結構お金がかかりますし、主様の住んでるとこがどこかにもよりますので、高校生とかになってからでもいいと思いますよ。デートに誘うのであれば、彼女さんの好きなとこに連れてってあげてはどうですか?彼女さんに聞いてみるのが1番ですよ(*´v`)
私も実は今彼氏がいて、初デートはスイーツ店に連れてってもらいました笑私は甘いものが好きなので笑彼氏も知っているので笑とても嬉しかったのです
女性という生き物は、好きな人といるだけでも嬉しいですよ。あ、来月は、クリスマスなので、夜の外出が大丈夫なのであれば、イルミネーションを見に行かれてはどうですか?ロマンティックでいいですよ(*´v`)

初デート成功するように祈ってます!頑張ってください!

質問した人からのコメント

2018/11/16 18:50:08

沢山のご回答ありがとうございました!

皆さん本当に助かりました!
ベストアンサーは、一番回答が早かった方にさせていただきます!
ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kom********さん

2018/11/1509:21:49

近くのショッピングセンター

マックで食事

ゲーセン

プリクラ

公園で散歩

ami********さん

2018/11/1506:59:59

おめでとうございます(*'∇')/゚

どこに住んでいらっしゃるのかは分かりませんが、ディズニーランドはチケット代・食事代・お土産代などでたくさんのお金が必要になります。
また、行く日にもよりますが待ち時間も長く、その間に喧嘩をしてしまうこともあります。
だから初めは近くのショッピングモール、近くの遊園地、ラウンドワンなどにしてそれからもっと仲良くなったらディズニーランドに誘えば良いと思います!
(年パス持ちとかだったらディズニーランドに行ってもいいですが笑)

一緒に映画を見に行くのだけでもいいですし、本当になんでもいいです。
でも、彼女さんを楽しませてあげてください!
せっかくのお付き合いを大切にして相手を幸せにさせてあげてくださいね( *˙ω˙*)و グッ!

頑張ってください♡˖꒰ᵕ༚ᵕ⑅꒱

chi********さん

編集あり2018/11/1421:09:00

中1女子です!
初デートなら
お金がかからず
近い場所の方が
良いとおもいます!
素敵なデートに
なると良いですね!!

ywc********さん

2018/11/1417:38:51

こんにちは。
彼女さんおめでとうございます!幸せにしてあげてください( ´ ▽ ` )ノ

私は彼氏と初デートのとき、近所にある喫茶店に行きました。
ショップモールとかで全然いいと思いますよ。
最初はたくさんお金のかかるところは、あまりおすすめではないかなと思います。
ディズニーは交通費(住んでる場所によりますが)、チケット代、お土産代などなど夢の国なだけであってたくさんお金がかかりますし、付き合って1年記念日とかにいくのがいいかと~

私の経験ですが、誕生日プレゼントとしてディズニーチケットを彼氏に貰い、それで行きましたよ!
決して安いものではないですし、サプライズで一緒に行こうというのもいいかもしれませんね。

よかったら参考程度にどうぞ!
初デートがんばって!

atj********さん

2018/11/1417:24:49

はい。近場で、お互いが知ってる場所がいいかと。

帰り道で右往左往したくないでしょう?

で、出来ればですが、
彼女サンに
小さいキーホルダーとかプレゼントして、
今日 ありがとう、楽しかった。
ってでも 言ってね。

この日が長く続きますように。

素敵な 初デートになりますように!