ここから本文です

友人の披露宴に花を送りたいのです。

abc********さん

2018/11/1417:06:04

友人の披露宴に花を送りたいのです。

しかし自分は福島で披露宴は山口です。
盛大なやつを送りたい場合ネットでどのサイトを使えばよろしいですか?お願いします

閲覧数:
87
回答数:
4
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kyo********さん

2018/11/1418:12:05

気持ちとしてそのような花にしたいのでしょうが、ブーケやブートニア、そして会場装花があるものです。
フラワー電報などこぶりのアレンジメントのついた祝電のほうがお友達も嬉しいかと。
新郎新婦の当日の荷物はそこそこあるものですので、
そこを考えるとフラワー電報になります。
お花については装花のプロが会場にふさわしいものをしてますので、そこに更にとなると微妙な気がします。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kat********さん

2018/11/2102:33:51

近くの花屋で充分。

プロフィール画像

カテゴリマスター

fiv********さん

2018/11/1417:21:09

どう言ったお花でしょうか?

花束の類なら、止めた方が賢明です。

新婦は当日ブーケを持ちます。
それは新郎のブートニアとお揃いです。
そこへ他人が花を贈るのはナシです。

スタンドなら、
ネットで気に入ったお花を探して注文すれば、
ですが、スタンド花を受け付けてくれるか、
式場に確認をした方が良いと思います。

https://www.i879.com/products/catalog-detail/categoryId/yf00/produc...

ros********さん

2018/11/1417:13:46

●花キューピットとか。日比谷花壇とか。

(。•_•。)ノ あでゅ